人類、正しさなんてここにはないよ

好き嫌いの多いオタクのチラ裏 閲覧は自己責任

【正直感想】疲れた大人は「プーと大人になった僕」をぼんやり見るんだ


予告を見る。
薄汚れたプーの姿。

……これは現実に疲れ心を病んだ大人の話だ。

見たら傷付くに違いない。と思って敬遠したのだった。

youtu.be


65/100点

 

とんでもございませんでした。
ちゃんとかわいかった。

色褪せてどこかくたっとしているプーたちがなんとも健気で可愛い。

シリアス過ぎもせず、プーの”たりなさ”もぜんぜん許容範囲だし、
100エーカーの森の仲間たちに癒される。


もっとかわいくしようと思えばできただろうに、控えめなデザインなのがまたすげーかわいいんだよ。

 

100エーカーの森の住人たち。ラビットは…兎なので

 

クリストファー・ロビンにクリストファーロビンらしさは特段ないのだが、
かつてプーと過ごした”あなた”はみんなクリストファーロビンなのだ。

そういうことだろ?

 

ふだんは字幕派なのだがこれは吹き替えで見た。


難しく考えすぎな大人たちよ、クリストファー・ロビンにもどろう。