人類、正しさなんてここにはないよ

好き嫌いの多いオタクのチラ裏 閲覧は自己責任

【正直感想】映画「屍人荘の殺人」はどこにも辿り着けなかった

名探偵が……2人⁉
と聞いたらそれは見ますよ。
変人名探偵なんてなんぼあってもええですからね。

ミステリー4冠というのも後押しになった。
絶対面白いやつじゃん!

と期待して、いざ。

youtu.be



35/100点

原作未読、前情報ナシからの急転直下。
というとまるで面白そうに聞こえるが、そうではないのである。

要素要素は面白そうなのに、
雑な調理でこんなとっ散らかった半端モンになってしまうとは!

コメディとしても、パニックものとしても、
勿論ミステリとしても完成していない。

ミステリ4冠の原作はどう調理されているんだろう……

奇人キャラの浜辺美波女史の演技が非常に浮いている。
雰囲気がまったくその”キャラ”に見えないのが致命的で、
美少女が言われた通りの台詞を言われた通りのポーズでやっているだけ
なんかこう、ホント勿体ないから演技で一皮剥けてほしいわ。

「前代未聞」のゴリ押しに引っかかっておくべきだった。
奇を衒っただけの可能性があるぞ、気をつけろ!(視聴前の自分へ)

あまりにも大味なギミック過ぎたが、そんな使い方していいのか?ゾンビって。

期待しただけにガッカリミステリとなってしまった。