人類、正しさなんてここにはないよ

好き嫌いの多いオタクのチラ裏 閲覧は自己責任

きっかけ

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

支離滅裂な文章でも何か書かないと死ぬ。

一日中止まない考えを少しでも吐き出さないと。

誰を傷つけようがどこかで吐くしかねぇという絶望と、

少しでも自分と同じような考えの人間が何処かにいるかもしれない。

そしてその人は僕のようなクズではないかもしれない。

というささやかな希望を持って、

何を見ても粗探ししてしまう底辺人間が、自分にとって最高の、魂を揺さぶる作品に出会うために始める。

 

 

正しさのカケラもない僕だけの掃き溜めを。

 

 

 

(ダッセ!!!!)

 

 

具体的にはアニメとか映画とかゲームとか、社会不適合オタクが自分の好き嫌いをひたすら語る場所の予定ぞ。